人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音阿弥ライブ ♪ 無事? しゅうりょうーっ(^^)v

10月9日音阿弥ライブ @TAIKO-LAB 浅草 二回公演 終わりました。      

ご来場いただきましたたくさんのお客様に感謝です。本当にありがとうございました。
ライブは会場全体で作るものというのを毎度ながら感じます。

大きい会場も気持がいいのだけれどお客さんの顔がぜーんぶ見えてしまう舞台、
とっても好きです。

心は隠せないもので緊張に手が震えたりしましたが太鼓がもっと好きになったし、楽しかったな。

一部と二部では構成が変えてお届けしました。お分かりになりましたでしょうか。
どちらも後半戦がかなりハード。でも男ども(^^)に負けたくないから突進してみました。

  締太鼓のアンサンブル+ケンジえいさー「カラクリ」
  今回音阿弥のために書き下ろされた「Asian Trip」
  セット太鼓の5音のからみ「Quintile」
今回のわたしのお気に入りです。
音阿弥ライブ ♪ 無事? しゅうりょうーっ(^^)v_d0207940_20261750.jpg
↑カラクリ
音阿弥ライブ ♪ 無事? しゅうりょうーっ(^^)v_d0207940_20263262.jpg
↑華吹雪

まだまだ直すところいっぱいやりたいこといっぱいあきらめないからねっ!!
だから弱っちいルーをまた応援しにきてやってください m(_ _)m


  :
  :
  :

二部の後に打ち上げ?or人生に一回のお馬鹿イベント
その名も「ケンタ祭り」が開催されました。
●制限時間 一時間十五分
●一人 15ピース の ケンタッキーオリジナルチキンを食べる。
●参加者  音阿弥の男メンバー、スタッフ  の計6名 (正式)

これはかなり壮絶な戦いで(^^)みんな相当苦しそうでしたが私は「手がとまってる!」「席に戻れ!」「ほら前向いて!」と励まし係に努めました。何故か「鬼~っ!」と言われる始末...みんのためなのにぃ。

勝者はY氏ただ一人。ナイスな食べっぷりに大喝采♪
制限時間を超えてから社員さんのIさん、Sちゃん、スタッフCちゃんも更に手伝ってケンタッキーを食す姿は助け合い。
スタメンたちは目も開けていなかったけれどそこには協力する光景が見えて最後はほんわかしていました。

ライブが終わった後ととは思えない展開でしたが、、、
今度はグラスを高らかに掲げる打ち上げにしようね。大人だから。





それでは、「行きまっしょいっ!」
by lue812 | 2011-10-10 22:03 | ライブ


<< さいきん 「太鼓祭」2011 >>