人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/16 大和魂まつり 二日目。

9/16 大和魂まつり 二日目。_d0207940_14264261.jpg

めちゃめちゃ あっつい。

この日は屋根もない特設ステージでの演奏だったので雨じゃなくてよかったーっと浮かれていたけれど、めちゃめちゃあっつい。。。

9/9のパークフェスのステージに初めてHEAVENESEを見た従姉妹が今度は自ら、しかもいわきから来てくれてすごくすごーくうれしかった。

ステージ前を埋め尽くすお客様、ありがとうございました。
今度はもうちょっと会場が広がりますように。


HEAVENESEの次に登場した富士見太鼓のメンバーTAKUさんは前回の桜まつりで初めてお見かけしたのですが、明日のステージでは実はご一緒なんです。不思議ですなぁ。
9/16 大和魂まつり 二日目。_d0207940_136774.jpg
                「富士見太鼓」。
 


太鼓を始めてまだ数年のころ、いろんな太鼓を見に駆け回っていました。
その時に大興奮して写真を撮ってもらったりバチをもらったりした「なまはげ太鼓」の小林さんを同じ舞台で拝見することができました。
9/16 大和魂まつり 二日目。_d0207940_1371945.jpg
               秋田から「なまはげ太鼓」。




輪が和がこれからも大きく強くつながりますように。 願ってばっかり。
by lue812 | 2012-10-03 14:45 | つぶやき。


<< 9/17 浅草たいこばん 9/15 渋谷 金王八幡宮大和... >>