人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HEAVENESE RETURNS


今日からアメリカツアーに行ってきます。
26日間、HEAVENESEでカンザスとロサンゼルスでの公演。

この長期間のツアーに行くのに
辞めなければならないような仕事もありました。
でもたくさんの人の力で大きく支えていただき、長い期間の不在に理解をいただき、このツアーに参加することができたのです。

ありがとうございますm(_ _)m
皆様に感謝です。

昨年より強い思いで行く意味を探し 使命のようなものも感じてここまできました。
もちろん楽しみな気持ちも大きくぷっくりと膨らんでいます。


まだ行く前なのに帰ってきてから会いたい人もいたりして。

帰ってこなくちゃね。


いってきます(`_´)ゞ









でも一つ出発するのに心配なことがあって、言葉に残すと伝わるときくのでここに残します。


カフィへ

今夜からルーはしばらくいません。
カフィの隣りで一緒に眠れません。

足が自由に動かせたらきっとルーの隣りにずっとはいなかったと思うけど、
カフィがおばあちゃんになって  抱っこする機会が増えたり  一人じゃままならないことが多々あって  今そのお手伝いをできることがルーは幸せなんだよ。


だから今夜 日本を発つのがこわいです。

自分勝手なお願いだけど、待っててよ。もう16年近くも一緒にいるけどまだカフィに返さなきゃいけないものがたくさんあるからね。
待っててよ。
カフィいってくるね。
by lue812 | 2012-10-15 00:07 | つぶやき。


<< 「るぅ散歩」移動します。 靖國神社 奉納演奏。 >>